山梨県 中村農場

春の一枚

撮って!

ヒナの顔の模様はさまざま。

ちょうどいいフェイス模様のおすわりを発見!
ヒナ様が得意の観察モードでストップしているのを逃さぬようじりじりっと近づいていたら、走って来ました第二のヒナ様!

そして写真の位置にビタッと停止してこちらをガン見。

被写体のほうからピンボケしないベストな場所に来てくれる奇跡。

暖かい平和な春の一枚です。

農場 小高
-  |  -  |  -

南アルプス桃源郷マラソン

こんにちは!
この時期ポケットティッシュが必要不可欠な農場の帆波です!
今回は陸上部として更新します。

4月9日(日)に、南アルプス市にて行われた、
南アルプス桃源郷マラソンに出場してきました。
結果は、
5kmの部 →金丸(社会人2年目)部門別9位
ハーフの部→帆波(社会人2年目)総合優勝
      山重(新入社員)部門別10位
でした。
3人中、表彰台に上ったのは私一人となりましたが、優勝できたので面子は保てたと思います。
以下、私のレースの感想になりますが、
今回のレースは先行逃げ切りをレース前に計画し、思い通りに走ることができました。
具体的には、1度も他の選手の背中を見ることなく、終始独走でした。
順位で言えばこれ以上のものは無いので、その点では満足しています。
しかし、目標としていたタイムには届かず、終盤の失速がかなり足を引っ張ってしまいました。
個人的に、フルマラソンをメインに走りたいこともあって、正直なところまだまだ力不足を実感しました。
次回のロードレースまでにはしっかり調整していきたいです。
とは言え、社会人になって初めての優勝!
ここは素直に喜んでいます。

雨の中でのレースでしたが、沿道から多くの方々が声援を送ってくださり、とても力になりました、ありがとうございました。
1つ気になったのは、私は学生ではなく社会人です!というところ(笑)
もうちょっと活躍して認知度を上げたいと思いました。

退部者もあり、チームのカラーも少しずつ変わっています。
今年度は私が主将として、チームを引っ張っていきます。
昨年まではただレースに出てそれで終わりといった活動をしていましたが、今後は地域貢献にも着手していきたいと考えています。
今月29日に、かけっこ教室があると聞いているので、中村農場からは私だけですが、参加して、しっかりサポートしてきたいと思います。
他にも、ランナーを始め、アスリート向けの企画も考案中です。
今後も変わらぬご声援をお願い致します。

長々と、堅苦しくなりましたが、ときどき陸上部から近況報告させていただくので、よろしくお願い致します。
1492081072120.jpg
-  |  -  |  -
Pagetopへ