山梨県 中村農場

世代をこえて…

5月18日(火)~5月23日(日)まで、埼玉県日高市の
『サイボクハム』さんで催事を開催いたしました。
期間中サイボクハムさんのスタッフの方々には
大変お世話になりました。また、足を運んでいただいたお客様にも
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

ところで、催事で1番人気だった商品は何だったと思いますか?
それは『八ヶ岳たまごで作った卵黄ぼうろ』だったのです。

ぼうろ…と聞いて…子供の、特に赤ちゃんの食べ物。
と想像する方がいると思います。
実際催事の時もそんな声は多かったのですが、その半面
中高年の『ぼうろファン』が大勢いたのもまた事実なんです。
いやいや…中高年のみならず、子供から大人までさらにシルバー世代にも
世代をこえて喜ばれていました。

ぼうろを手に取って『なつかし~。子供の頃よく食べた。』
と、なつかしがっているお客様に試食を食べていただくと
『美味しい~。こんなに美味しいかったかしら!』
と、ある意味予想を裏切る美味しさに
感動の声をあげる方もいらっしゃいました。

自分の為に、お子様の為に、お孫さんの為に、
幅広いすべての年齢層の方々にご購入いただきました。
ありがとうございました。

催事では販売しなかった『赤玉たまご』の卵黄ぼうろもございますので
是非、中村農場にご来店下さい。
中村農場の『卵黄ぼうろ』食べたらきっとまた手がでてしまう。
次も欲しくなる美味しさです。

*余談ですが…『ぼうろ』はポルトガル語で『ケーキ』という意味とのことです。
                             売店 早川
                          
-  |  -  |  -
Pagetopへ