山梨県 中村農場

happy

みなさんhappyですか?
毎日の生活の中で、いろんな『happy』が大なり小なりあると思います。

健康でhappy。天気が良くてhappy。
店員さんの笑顔が気持ちよくてhappy。
お客様の笑顔でhappy。
『ありがとう』をたくさん言ってもらえてhappy。
昨日より進歩した自分にhappy。

探せばいろんなhappyを日々感じることができますよね。
どれだけ自分の身のまわりの出来事に感謝出来るかで、
happyをたくさん得ることができちゃいます。

中村農場は、みなさんに『happy』を届けるため、
スタッフ一同日々努力しております。

さて、昨日から売店にて『happy eggs』と言う商品を販売しております。
内容は、中村農場自慢の卵・甲州地どり卵。・八ヶ岳卵。
・コーチン卵。・ハーブ卵。・アローカナ卵。赤玉卵。
以上6種類の卵を6個パックにして500円の商品です。

『いろんな卵を1つのパックで楽しめて少しラッキー&ハッピー』
そんな想いのhappy eggsです。

ちなみに、happy eggsに入っているペパーミントグリーンの殻の卵
『アローカナ卵』は、インカの伝説で『幸せを呼ぶ卵』
とされているそうです。きっとhappyを呼ぶんですね。

6種類の卵を、たまごかけご飯で食べ比べもおもしろいですよ。
是非とも宜しくお願い致します。

余談ですが…
このhappy eggsを精算時、お客様にお渡しする際、
私の頭の中では、マイケルジャクソンが10代の頃唄った
バラードの名曲『happy』が流れています。
勝手にイメージソングです。

今日もありがとうございました。感謝、感謝です。
                        売店 早川
                    
-  |  -  |  -
Pagetopへ