山梨県 中村農場

今日も大忙し

連日、テレビのおかげでたくさんの人がいらしてくださっています。
そしてその中に、今日はいつもの顔ぶれ(常連さん)もたくさんいらしてくださって
いて、卵がなくて申し訳なく。。とにかく、今いただいている注文を早くお送り
して、通常通りの販売ができるように、日々頑張っています。
お待たせしているたくさんのお客様。そして、いつも買っていただいていて、我慢をさせてしまっているお客様。ほんとうに申し訳ありません。

今回は、甲州地どり卵が取り上げられましたので、それがとても注目されています
が、中村農場の卵はそれ以外の卵も美味しいです!!(手前みそですが)
甲州地どり卵や八ヶ岳卵で味の違いがわかるのは、見かけも違いますし、明らかで
すが、他の赤玉たまごやハーブ卵でも味の違いがわかれば、これは上級者!!

中村農場の卵は、卵の味がしっかりして、それでいて臭みのない卵というのが特徴
です。それは卵の栄養、組織、鶏の栄養すべて卵が生まれる過程を研究しつくして
そこから、導き出した餌の配合から作られているのです。

そして、今はいろいろな卵が産みはじめ(若い鶏が始めて産んだ卵)の卵です。
赤玉たまご、ハーブ卵、コーチン卵、アローカナ卵、八ヶ岳卵すべて、産みはじめ
の卵です。なので、豆のように小さい卵がたくさん販売されていますが、あえて
こういう卵のほうが濃厚で美味しいので、私は、この卵を選んで食べています。
若い鶏の卵は、白身も弾力があり濃厚で、とても美味しいです。

比較的、今は、こちらの卵は店頭に並んでいますので、この機会にぜひ産みはじめ
の卵のおいしさをご堪能ください。(逆に他の時期には手に入らない貴重品です)

明日もたくさんお客様がいらしてくださるのでしょうか。
万全の準備でお待ちしております。
-  |  -  |  -
Pagetopへ