山梨県 中村農場

夜と朝が・・・

寒くなってきた八ヶ岳からおはようございます。雨宮です

9月がもう終わってしまいます はやいものです(;一_一)
昨日、9月28日食鳥の篠塚が群馬県、榛名湖フルマラソンの大会に出場してきました(*^_^*)気になる結果は、次回担当の小林から報告があると思います。お楽しみに

秋といえば紅葉が広がり食べ物が注目されるイメージですが八ヶ岳でも秋の色づきが出てきた木々が見受けられ、景色が秋に変わるのが楽しみになってきました。

が!!(゚д゚;)突然寒くもなってきて去年の寒かった 恐怖の冬を思いだします。
急に寒くなっているので何か原因があるのじゃないかなと……もしかして………

よ・う・か・いのーーせいなの ・・・・かもしれないですねー(゜.゜)

 さてさて、お話が仕様もない事になってしまうのですが裏の食鳥では仕事をするうえで包丁を使います、その包丁で最近私は指を切ってしまいました\(◎o◎)/!
包丁を使っている職業では稀にあることだと思いますがここ最近なかった私には少しショックでした。。。
しかし稀がさらに重なりその後…
鶏の手羽に必ず付いている爪みたいな尖がっている所が私の爪と指の間にグサッ!!!!
 (;O;)イッターイ!!
なんという事でしょう(T_T)切り傷の次に刺し傷\(◎o◎)/!

それもある事に気付きます。。。。

なんとどちらの傷も左手の薬指なのです\(◎Д◎)/!!!!
これは何か!!? この傷の意味は何か!!?

結婚関係?!!結婚できないとかの暗示?? そうなのかな?!!そうなのだろうか!!?
落ち着け私!!・・・ もしかして……これも……


よ・う・か・いのーーせいなの 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。かな?…(゜.゜

以上                           妖怪の秋になりそうな雨宮でした。((+_+))
-  |  -  |  -
Pagetopへ