山梨県 中村農場

#靴 破壊 腹筋崩壊#

おはようございます。 食鳥の雨宮です。

ダイエットを始めて早4ヶ月ほどでジョギングしていた靴が壊れてしまいました。
(^-^)(嬉しい)
中敷きの下に穴が空いてボロボロになっていたのですが何故か左足だけが損傷が激しかったです  (@_@;)

壊れたことに達成感を感じながら、靴が壊れる頻度に興味があった私は中村農場の陸上部関係者にお話しを聞きました(*_*)

個々の練習メニュー、走り方などで一概には言えないそうなのですが二カ月~三カ月の周期や早い時は一ヶ月などで、走るのには適さないとして変えるみたいですφ(..)メモメモ

また画像を貼って分析をして頂いた結果、走り用の靴としてはもう少しこだわり抜いた靴を選ぶことを勧められました。
少し調べるとクッション性や軽量性やフィット性、グリップ性や通気性や
耐久性や屈曲性さらに安定性などなどサイズなども適正なのか自分の走りの
に合った靴を選ぶことが重要みたいです。

とても深いです(@_@;)
安い靴を選んだなんて恥ずかしくて言えない(;一_一)        あっ(@_@;)

今度は自分に合った靴をしっかり選んでみて買い物してみようかなと思いました。

ジョギングも毎日の日課にしているのですが最近少しずつ体重が減りお腹周りも薄くなってきたのでそろそろ

お腹を。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。割りたい!!!!!!
しかし
久しぶりにした腹筋トレーニング。。。。とても。。

痛い
少しずつしていきます(;O;)

突然ですがお店情報を少し掲載させていただきます。
以前とは違いお店では金曜日ポイント2倍サービスや冷凍鶏肉フェアーと題して一ヶ月で品を変えて割引サービスなど目玉の取り組みをしております。(^-^)

今回は『レバー』を冷凍限定で最大半額
で販売致しています。
レバーは適度に摂取すればとても体に良い食べ物ですのでこの機会にぜひ足を運んで頂き手に取って頂ければと思います。(*^_^*)
少しばかりですがご家庭で作れるメニューのレシピも複数店内に置いてあります。こちらもご参考にして頂ければ幸いです
その内の1つです)^o^(ブログ用 あめみや3

以上            ブログを書いていたらいつの間にか夜になってびっくりの雨宮からでした
-  |  -  |  -
Pagetopへ