メインコンテンツへスキップする

八ヶ岳 中村農場の親子丼~「白い黄身卵」Part2編~

白い黄身卵

こんにちは nakamuranojo です。お待たせいたしました!
9月にインスタグラムで投票をお願いしていた「白い黄身卵」の
名前投票についての結果発表とその後についてのお話です。

投票結果発表!「白い黄身卵」VS「パール卵」

9月に中村農場公式インスタグラムで4回の投票をおこないました!

結果は…

「白い黄身卵」 vs 「パール卵」

  40 vs 175

「パール卵」の圧勝!でした。

ということで、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


今後のスケジュールですが、11月から「白い黄身卵」改め
「パール卵」として登場したいと思います!!
現在、急ピッチでラベルなどを作成中です。
今後ともよろしくお願いいたします。

「白い黄身卵」改め「パール卵」おすすめ料理

パール卵で作る「真っ白な親子丼」

パール卵で作る親子丼

パール卵とササミと白だしを使ってつくった「真っ白な親子丼」。

コンセプトは、あっさりと食材の味を邪魔しないパール卵と
脂肪が少なくたんぱく質が豊富なササミを使用して、ヘルシーに特化した親子丼。

「筋肉強化したい!」そんなときにおすすめです。

中村農場の3色パンケーキ

中村農場の3種の卵で作るパンケーキ

中村農場の卵3種類を使って作った3色パンケーキ

一番上はオレンジ色の「八ヶ岳卵」
真ん中は黄色の「ハーブ卵」
一番下は白い黄身の「パール卵」

色だけではなく、3つそれぞれの味の違いが楽しめ
ティータイムに会話が弾むこと間違いなし!!

パール卵の真っ白伊達巻

パール卵の伊達巻

お正月にいつもの卵をパール卵に変えて真っ白な伊達巻!
八ヶ岳卵でも伊達巻を作ると紅白でお正月も華やかに演出できます!

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、「白い黄身卵」改め「パール卵」についてでした。

インスタグラムの中で「パール卵」を使用したお料理のレシピを募集いたします!

採用させていただいたレシピは、中村農場の公式レシピとして
使用させていただき、そのお礼として「パール卵」を含む
3種類の卵をお送りいたします。

インスタグラムで投稿する際には必ず

①料理写真
②料理レシピ
③#パール卵
④@nakamuranojo

の記載をよろしくお願いいたします。
採用された方には、中村農場から
メッセージを送らさせていただきます。

募集期間は11月末までです。ご応募お待ちしております!

中村農場公式LINE
Prev 一覧へ戻る Next