メインコンテンツへスキップする

LINE公式アカウントでオトクな情報を発信しています。

いつも中村農場をご利用いただき誠にありがとうございます。
中村農場では、ご来店・オンラインショップをご利用いただいているお客様に向けて、LINE公式アカウントで各種情報を発信しています。中村農場LINE公式アカウントでは、お食事処のメニューや順番待ち情報などの便利な情報をご確認いただける他、LINE限定のキャンペーン情報なども発信中です。

中村農場をより便利に・オトクにご利用いただけるよう情報発信をしておりますので、ぜひ友だち登録をお願いします。

中村農場LINE公式アカウントでできること

お食事処メニュー情報の確認

公式LINEアカウントから、お食事処のメニュー情報をご覧いただくことができます。

中村農場のお食事処はメニューのバリエーションもたくさん。季節ごとのメニューや期間限定メニューなどもございますので、今どんなメニューがあるかをスマホでかんたんにご確認ください。

お食事処順番待ち状況の確認

お食事処の待ち状況のご確認も、LINE公式アカウントからかんたんにチェックいただけます。

待ち状況はリアルタイムに反映されますので、お出かけ中に今の状況はどうかご確認いただいたり、ご自身の順番待ち状況をご確認いただくこともできる、便利な機能です。

LINE限定キャンペーン情報の受け取り

お食事処・直売所・オンラインショップをよりオトクにご利用いただくためのキャンペーン情報を定期的に発信しています。品質に問題ないワケアリ品のプレゼントキャンペーンや、オンラインショップのプレゼントキャンペーンなど、期間限定で発信しています。

中村農場の公式LINE登録はこちらから

公式LINEで発信している内容にご興味がある方は、ぜひ以下の画像から友だち登録をお願いします。
現在、キャンペーンなどの発信は公式LINEだけ。ぜひご活用いただき、オトクに中村農場の味をお楽しみください。

中村農場公式LINE
Prev 一覧へ戻る Next